:::☆:::77th NO1 Star:::☆:::

野球好きのchiru77が綴る観戦日記



王子製紙-JFE東日本 横浜スタジアム

 ○王子 7-6 JFE東●
  勝:小町
  負:塩田

:*:*:*:*:*:

 今日のヒトコト
  しっちぃ、会いに来たよ

 今シーズン初のナマ野球ですよ。
 やっぱり、初観戦はしっちぃを見たかった。
 ...というコトでスポニチ大会へGO~

 12時半頃、ハマスタ到着。
 すでに3回裏ぐらいだった...しかも3-0でJFEが負けてる...
 しっちぃは...出てるのか??
 とスコアボードを見てみると、
  4番 ファースト
 4番に復帰。しかもDHじゃないゼっ☆
 去年はなかなか期待に応えられなかっただけに、今シーズンはガンバって欲しい

 試合のほうは、5-2で迎えた9回裏。
 1アウト1・2塁からJ東・阪口の3ランで同点に追いつき延長戦へ。
 延長11回、王子はタイムリーで2点を取る。
 その裏、J東は2アウト満塁で、しっちぃ。
 ネバって四球を選び押し出しで1点返したものの、反撃もココまで。
 負けました...
 あぁ~ん。負けてしまった
 
 
 気になるしっちぃの成績は...
  第1打席 ?
  第2打席 見逃し三振
  第3打席 空振り三振
  第4打席 レフトフライ
  第5打席 ファーストゴロ
  第6打席 四球
 
 相変わらず、『むちむち
 バッティングの構えは、去年の終わりに見たときと変わってなかった。
 今年はなかなか調子が良さそうだってウワサを聞いてたので、あの打ち方がしっくりきてるのかなぁ。
 今シーズンは、しっちぃらしいHRが見れますように...


 
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takapi07.blog55.fc2.com/tb.php/1-9959743e
トラックバック
