:::☆:::77th NO1 Star:::☆:::

野球好きのchiru77が綴る観戦日記


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ヤクルト-横浜 神宮球場

 ●ヤクルト 6-11 横浜○
  勝:ソニア
  負:高津


:*:*:*:*:*:

 今日のヒトコト
  メガネデー
  フルキデー


 今年初の神宮参戦デス。
 今日は『メガネデー』というコトで、メガネをしていくと古田さんのサイン入りメガネ拭きがもらえた。
 ま、必要ないんでもらいませんでしたが...ってゆーかメガネしてないからもらえてないしぃ
 ヤク-ベイなんて人気ないカードなのに、今日は外野がほぼ満員状態??
 特にライト側は指定も埋まってたし、こんな神宮、初めてかも?
 メガネデー効果ですか...?

 試合は、ベイ先発の土肥ちゃんが初回・2回と点を取られ3-0。
 昨日の逆転負けのイヤ~な流れを引きずってた。
 4回表。2アウト1・2塁で古木ですよ。
 「ここで古木がHR打っちゃえばいいのにねぇ~」とか言ってたら、
 ホントに打ってしまった
 これで同点。
 5-3でヤクルトリードのまま迎えた7回表。
 ココからが、長かった...7~9回で2時間近くかかってるし...
 この回先頭の古木がまたまたHRで1点差。
 ここからヤクルト高津が打たれまくって一挙8点取ってベイが逆転ですよ。
 7回表の攻撃は、1時間近くやってたんじゃないか...
 とにかく長い攻撃で...疲れた
 9回には代打で出た藤田クンがショート・タクローさんがサード・セカンドは木村クン...と
 ワクワクする内野陣だったんだけど、
  あまりにもグダグダな試合だったので、気づきませんでした

 ヒーローはもちろん、古木クンでした。
 守備で足引っ張ってるって本人も分かってるからインタビューでも笑顔は無かった。
 むしろ、泣きそうな顔だったような?
 まぁ、現状に満足しないで「もっともっとやらなくては」と思ってくれてるならそれでよし。
 打撃のほうは2HRだし6打点の活躍でした。
 守備はちょっとあれれれ?みたいなのがあったけど、今日は敢えて書かないよ。



スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takapi07.blog55.fc2.com/tb.php/11-e1cae6a0
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。