:::☆:::77th NO1 Star:::☆:::

野球好きのchiru77が綴る観戦日記


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜-楽天 横浜スタジアム

 ○横浜 5-2 楽天●
  勝:三浦
  S:クルーン
  負:一場
  
:*:*:*:*:*:

 今日のヒトコト
  あと100勝(笑)


 GWの観戦日記はすっかりサボったワケですが...(汗)

 今日は通算100勝に3度目(だっけ?)のチャレンジの三浦さん。

 ハマスタ着いたらすでに3回裏の攻撃中...
 ほとんど得点シーン見てないしぃ
 村田クンの特大HRも見てないしぃ
 楽天の一場はもう居なかったしぃ ノックアウト早っ!

 三浦さんは初回から打線の援護もあり、8回2失点でついに100勝到達
 でも8安打もされてたなぁ。
 ベイも13安打しながら5点しか取れてないって...
 今日のベイのスタメンは、うっちーがセカンド。
 レフトは古木だったし、来年のベイはこんな感じなのかね?
 村田のHRレフトスタンド最上段の特大だったみたいだから、ナマで見たかった

 そんなこんなで、4回以降はヒットが出るものの点が入らなくて展開早かった。
 9時に終わったし。
 珍しくバックネット裏のイイ席で見てたのに、ヒーローインタビューぐらいしか印象に無いって...

 ヒーローはもちろん、100勝の三浦さん&猛打賞3打点の村田クン。

  この倍(200勝)勝てるように頑張ります by三浦

  三浦さんのときはたくさん打つんで、美味いもん食わせろ>三浦さん 
   by村田




スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takapi07.blog55.fc2.com/tb.php/13-50f0daad
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。