:::☆:::77th NO1 Star:::☆:::

野球好きのchiru77が綴る観戦日記



横浜-広島 横浜スタジアム

 ○横浜 11-9 広島●
  勝:門倉
  S:クルーン
  負:横山
  


:*:*:*:*:*:

 今日のヒトコト
  バカ試合!!


 先週に引き続き、懲りもしないでハマスタへ。
 それにしても
  暑い

 今日の先発はまたもや ベバリン
 ...もぉ勘弁してくれ

 先週はヤクルト打線を一回りは抑えてたけど、今日は初回から炎上
 新井さん・前田さんに連続HRを打たれる。
 続く2回もぜんぜんダメで0-6とリードされる。
 
  あぁ...またつまんねぇ試合か

 と思ってたんだけど、2回によっしーのソロ。
 打順が一回りしたとこで、広島先発・フェリシアーノを捉える。
 3回には4連打で3点追加、4回についに同点に追いついた

 ...ってゆーか、広島はなんであんなんまでフェリシアーノを引っ張ったのかギモン。
 まぁベイ的には大歓迎だったんだけど。

 で、ついに7回裏。
 ビッグイニング
 一挙5点を入れて逆転ですよ。
 そりゃ、もぉ大騒ぎですよ。

 7回表からは門倉が登場...うん?中継ぎ降格だったの?
 11-7で迎えた9回。
 マウンドには門倉。3イニング目。
 なんか8回からヘロヘロな感じだったけど、9回、新井さんに今日2本目のツーランを打たれる。
 11-9...えぇぇぇぇ
 ここでクルーン登場。
 そーいえば、今日のキャッチャーは鶴岡...
  クルーンの球、捕れるんだっけぇ?
 クルーンの投球練習のときは、手がしびれたのか
  いててて...って感じだったんだけど>鶴岡
 まぁ無事に抑えて、試合終了。

  久々の勝ち試合

 ヒーローインタビューは、復活組の
  佐伯さん&たむ
 佐伯さんはなんだか泣きそうな顔してたけど...?

 そんなヒーローの影で、金城クンが左右の両打席でHRを打ちました。
 
 8回の広島の攻撃。
 1アウト1・2塁で、代打・緒方さんがレフトフライを打ち上げたとき、レフトスタンドの広島ファンが
 この回からレフトの守備についてた小池クン目がけて
  メガホンを投げつけた
 おぉぉぉいっ!あぶねぇじゃねーか 
 マジ危なかった。
 ベイファンからは帰れコール...
 広島ファンからも「帰れー」とか言われてたみたいだ。
 結局、メガホン投げたヤツは警備員に連行されてたみたいだけど。
 いつだったか、阪神ファンも多村にやってたよね...
 危ないからマジでやめてほしい...
 選手がケガしたら、その人はどーやって責任取るつもりなんだよ...
 
 あと、4回の攻撃。
 先頭・村田がライト線へヒットを打ったんだけど...
  ちょー鈍足...に見えたんですけど。
 まぁ村田だから仕方ないか。
 毎回、村田の走りを見ると笑っちゃうんだけど。
 いや、バカにしてるんじゃなくて、一生懸命走る姿がカワイくてさ


スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takapi07.blog55.fc2.com/tb.php/21-b766741d
トラックバック
