:::☆:::77th NO1 Star:::☆:::

野球好きのchiru77が綴る観戦日記



2005年度版プロ野球ファンに100の質問

そろそろセリーグ開幕なので...
やってみましたよ。

お借りしたのは banner.gif


1 質問の回答日を教えてください。
 2006年3月28日
2 あなたのお名前(ハンドルネーム)を教えてください。
 chiru77
3 あなたの性別を教えて下さい。
 ひみつぅ
4 あなたの生年月日を教えて下さい。
 夏生まれ
5 あなたの住んでいる場所を教えて下さい。
 神奈川県
6 プロ野球ファン歴はどのぐらいですか?
  さぁ...?
7 あなたの好きな球団はどこですか?
 横浜ベイスターズ
8 その球団を好きになったきっかけは?
 本拠地の球場がいちばん近いから
9 年何回、試合を観に行きますか?
 30試合ぐらい
10 あなたが好きな選手は誰ですか?
 尚典さん・吉川クン...???

11 その選手の魅力はなんですか?
 くまっぽい
12 投手戦と乱打戦、好きなのはどちらですか?
 球場で観るなら乱打戦
13 [セ・リーグ]と[パ・リーグ]観てて面白いのはどちらですか?
 どっちもどっち?
14 何故そちらのリーグの方が面白いと思うのですか?
 それぞれ良さがあると思います
15 ファーム(2軍)に興味はありますか?
 ある
16 2年後が期待される選手を一人挙げて下さい。
 YB岸本クン
17 プロ野球を全試合観たいのでCSに加入した?orしたいと思う?
 球場で観るからいい
18 地上波では試合終了まで放送しない事が多いですが、それをどう思いますか?
 球場で観るからいい
19 地上波でも、巨人戦以外の試合をもっと放送すべきだと思いますか?
 どっちでもいいや...どーせ観ないから
20 キャンプを観に行った事はありますか?
 ある
21 観戦する時は外野席が良いと思う?それとも内野席?
 外野!
22 何故外野席(内野席)が良いと思うのですか?
 思いっきり応援できるし、球場全体良く見える
23 好きな球場はどこですか?
 横浜スタジアム
24 何故その球場が好きなのでしょうか?
 地元だしー
25 よく行く球場はどこですか?
 横浜スタジアム・神宮球場
26 行ってみたい球場はどこですか?
 札幌ドーム
27 現在日本で活躍している選手で、メジャーでも通用すると思う選手は?
 興味ないからよく分からん
28 メジャーリーグに有望選手が流出して行く現状は喜ばしいと思う?
 びみょー
29 日本人メジャーリーガーは頑張っていると思う?
 まぁ頑張ってるんじゃないですか
30 今後、日本人メジャーリーガーに期待する事は?
 べつに...
31 あなたが思う、2005年最も活躍した日本人メジャーリーガーは?
 井口さん?
32 2005年、千葉ロッテマリーンズが日本一に輝きました。感想を教えて下さい。
 おめでとうございます。
33 阪神タイガースがリーグ優勝しました。感想を教えて下さい。
 おめでとうございます
34 あなたが選ぶ2005年のMVPは誰?
 M初芝さん?(笑)
35 2005年シーズン、最も印象に残った試合は?
 9/19 横浜-広島 
36 何故その試合が印象に残ったのですか?
 C野村選手のBirthDayで代打出場したとき、ハマスタ全体でスクワット!がよかった。
37 アジアシリーズに興味はありますか?
 う~ん...
38 アジアNo.1が日本のチームなのは当然だと思う?
 まぁ、そうかな
39 2005年も波乱だったパ・リーグのプレーオフ制をどう思いますか?
 レギュラーシーズン1位のチームはもうちょっと優遇されないとね
40 セ・リーグでもプレーオフ制を導入した方が良いと思う?
 う~ん...
41 あなたが思うプレーオフ制度の理想の形を教えて下さい。
 う~ん... ←考えるのがめんどくさくなってる
42 2005年はプロ野球改革元年となりましたが、どう言う印象でしたか?
 あんまり改革されてないよね?
43 セ・パ交流戦はこれからも続けるべきだと思う?
 続けたほうがおもしろいかもね。
 ただ、交流戦の期間が長すぎかも。
44 2005年シーズンの交流戦で印象に残った試合はありましたか?
 5/8 横浜-ロッテ
45 何故その試合が印象に残ったのですか?
 笑っちゃうくらいボロ負け
46 マンデーパ・リーグ廃止は正直痛い?
 パリーグ観に行ってないから...痛くないか...
47 東北楽天ゴールデンイーグルスの2005年の成績は順当だ?
 まぁ仕方ないね
48 2005年から導入された分離ドラフト、どう思う?
 よく分からん
49 やっぱりナベツネは・・・と思う?
 嫌い
50 ようやく半分です!突然ですがあなたのメールアドレスを教えて下さい。
 えーっ!?

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takapi07.blog55.fc2.com/tb.php/3-ad90f404
トラックバック
