:::☆:::77th NO1 Star:::☆:::

野球好きのchiru77が綴る観戦日記



横浜-ヤクルト 横浜スタジアム

 ○横浜 7-4 ヤク●
  勝:寺原
  S:クルーン
  負:石川
  


:*:*:*:*:*:

 今日のヒトコト
  誕生日!ファインプレー!!
  猛打賞!

 何年ぶりかのハマスタ開幕3連戦を球場で観戦できず...
 今日が今年の公式戦初観戦となりましたー。

 なんてったって、今日は
  尚典さん、HappyBirthdayッスよ

 お誕生日スタメンなんて3年ぶりぐらい?
 まぁお誕生日スタメンだった頃も、ビミョーな成績だったことが多かったような。
 その尚典さんは、猛打賞(ラッキー?ヒット含む)
 それより何より、7回、ラミレスの当たりを
  突っ込んでスライディングキャッチ
 ですよっ!
 普段なら、「捕り損なって後ろに逸らしてスリーベース」ですよ...
 もぉ尚典さんのこんなプレー観れないでしょう...なんてファンなのに

 あとは村田の通算100号アーチ。
 もうちょっとでレフト場外というデッカイ当たりでした。
 よっしーも2打席連続アーチ。
 
 先発は寺原クン。
 今日はあんまり調子良くなかったっぽい。
 まぁ不運な当たりでヒットになってしまったりして5回に逆転されたけど
 その裏に、村田&よっしーのHRで再び逆転ってコトで
  勝ち運がありそうだ
 わりと長いイニング投げてくれるピッチャーなので、ベイでは重宝しますねぇ
 今のところエース候補ですよぅ
 まだまだ若いし期待の選手かな。
 しゃべりもまぁまぁgoodでした。
 場外ヒーローインタビュー(って言うのかな?)してました。

 とにかく!
 今年は初観戦が勝ちゲームってコトで、幸先いいかもぉ~

 
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takapi07.blog55.fc2.com/tb.php/38-5b94290b
トラックバック
