:::☆:::77th NO1 Star:::☆:::

野球好きのchiru77が綴る観戦日記



ヤクルト-横浜 神宮球場

 ●ヤク 1-14 横浜○
  勝:加藤
  負:石井一
  


:*:*:*:*:*:

 今日のヒトコト
  バカ試合
  ボールがユニの中に...?
  古田さん2000試合出場
  乱闘...古田さん退場..

 神宮に着くと、
  すでに 0-9

 なんか、今日の試合のオイシイ場面終わってるぅ???

 ...と思っていたんだけど
 
 まずは、4回表。
 よっしーの打球はピッチャーへ。
 ヤクルトのピッチャーが倒れる。あれ?
 しばらくすると審判からプレーの説明が...
 「打球がユニフォームの中に入ったのでランナー1塁で試合再開です
 ...なんじゃそりゃ~ 

 そして、問題の乱闘
 0-11でベイがリード
 2アウト1塁から横浜・石川クンが盗塁
 その報復?でバッター内川に死球
 村田も頭に死球
 プチ乱闘
 ヤクルト遠藤、危険球退場
 古田監督、審判に詰め寄る → しばらく何か言ってる
 古田監督、暴言で退場
 2アウト満塁で試合再開
 古木、あっさり3球三振(しかも見逃し...)

 
 まぁ大量得点シーンは全然見れなかったんだけど
  盛りだくさんで、おなかいっぱい! な試合でしたかねぇ。

 こんな試合、そうそう無いですからねぇ。
 貴重な試合を球場で観れてよかったかも。

 ヤクルトは、ミスが目立ちましたねぇ。
 ヤクルトらしくない。
 予想外!の大差がついてしまって、古田監督もイラついてたのか?
 
 それはそうと、球場に着いたときには、尚典さんがすでに途中交代
 ヒット打ったときにケガしたらしいんだけど、大丈夫なのぉぉ??



この記事のトラックバックURL
http://takapi07.blog55.fc2.com/tb.php/39-f54d6e9c
トラックバック
