:::☆:::77th NO1 Star:::☆:::

野球好きのchiru77が綴る観戦日記



つづき


51 将来絶対に殿堂入りするだろうと思われる選手は?
 古田さん?
52 1日野球選手になれるとしたら誰になりたいですか?
 YB金城クン
53 その選手になったとしたら何をしたいですか?
 好返球でホームタッチアウト
54 あなたは野球をやっていますか?野球歴は?
 やってない
55 現在の審判の権限についてどう思いますか?
 わかんない
56 明らかなボールを主審がストライクと判定、判定は覆るべきだと思う?
 もちろん
57 野球グッズ、どのぐらいの数を持っていますか?
 数え切れない...かな?
58 中でも絶対に手放せないグッズは何でしょう?
 ユニ
59 一番好きなスポーツニュースは何ですか?番組名を教えて下さい。
 最近見てない
60 何故そのスポーツニュースが好きなのでしょうか?
 見てないってば
61 一番好きなスポーツキャスターは誰ですか?
 特にいません
62 そのキャスターが好きな理由を教えて下さい。
 いないってば
63 あなたと同い年で活躍しているプロ野球選手はいます?
 いるよ
64 差し支えなければ、同い年の選手名を知ってる限り教えて下さい。
 ひみつぅ
65 プロ野球選手の給料、高い?安い?
 人によりけり
66 どうして給料が高い(安い)と思うのですか?
 でもどんな一流選手でもダメなときは、それに見合った金額に下げた
 ほうがいいと思う。
67 契約更改のニュースは気になる?
 あんまり興味ない
68 自分に背番号を付けるとしたら何番を付ける?
 33番
69 その番号を選んだ理由を教えて下さい。
 好きな選手の今の背番号(プロじゃないけど)
70 あなたの人生、野球のポジションで言うとどこですか?
 レフト
71 そのポジションを選んだ理由を教えて下さい。
 まぁあんまり目立たなそうだし
72 ドラフトの自由獲得枠についてどう思いますか?
 いいと思うけど
73 FA(フリーエージェント)制度についてどう思いますか?
 いいと思うけど
74 [記録に残る選手]と[記憶に残る選手]あなたはどっちが好き?
 記憶に残る
75 将来自分の子供を野球選手にしたい?
 したい
76 160キロの速球を投げられそうな日本人投手の名前を挙げて下さい。
 YS五十嵐亮太
77 [ライバル対決]と聞いてすぐに思い浮かぶのは?
 今、思いつかないですね...
78 金泥棒と聞いてすぐに思い浮かぶのは?
 佐々木さま...
79 プロ野球以外で好きなスポーツを教えて下さい。
 ない
80 野球で一句!
 秋風や ベイスターズと 消化試合...
81 またまた突然ですが、あなたのPCの機種とネット歴を教えて下さい。
 ノートPC ネット暦は...5年以上
82 インターネットで野球関係のページを見つけるとついつい見てしまう?
 見る見る
83 行きつけの野球関係のサイトがある?
 ある
84 と言うか自分のサイトが野球関係だ?
 blogがね
85 外にいる時、携帯等で途中経過を見てしまう程試合が気になる?
 もちろん
86 野球のテレビゲームを持っている?
 持ってない
87 良く読むスポーツ関係の雑誌を教えて下さい。
 月間ベイスターズ(笑)
88 スポーツ新聞を購読している?
 してません
89 長嶋茂雄は偉大だ!と思う?
 べつに...
90 ズバリ!野球の華はホームランだ?
 そーですね。
91 野球カードは集めてますか?
 集めてません
92 好きな球種を1つ教えて下さい。
 ストレート
93 何故その球種が好きなのですか?
 男は黙って直球勝負
94 好きな球団のユニフォームを持っている。
 持ってる
95 実は好きな球団のユニフォームが普段着だ?
 いや...それは...
96 あなたの応援している球団が最後に優勝したのはいつ?
 かれこれ8年前
97 あなたはその瞬間を見ていましたか?その時の気分は?
 横浜駅のTVで。感動・感動・感動
98 本音を言うと日本のプロ野球よりもメジャーリーグの方が面白いと思う?
 思わない
99 あなたは自分の事を[野球バカ]だと思いますか?
 そーですね
100 最後です!プロ野球への熱い想いを語って下さい!
 やっぱ球場通いは...やめられないとまらない~



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takapi07.blog55.fc2.com/tb.php/4-12c5e2a6
トラックバック
