:::☆:::77th NO1 Star:::☆:::

野球好きのchiru77が綴る観戦日記



横浜-中日 横浜スタジアム

 ○横浜 7-4 中日●
  勝:牛田
  S:ホセロ
  負:中田
  


:*:*:*:*:*:

 今日のヒトコト
  2位!2位!!2位!!!

 絶好の野球日和

 ベイの先発・川村は相変わらずテンポ悪っ!
 3回に福留に特大2ランを打たれる。

 あぁぁぁぁ

 でも今年のベイは、こんなんじゃヘコたれませんよぅ

 3回裏、村田のタイムリーで同点。よっしーのタイムリーで逆転に成功。

 4回表、1アウト1塁から森野がライト前ヒット。
 なんだか、佐伯のイマイチなプレーで1アウト2・3塁のピンチ
 結局、福留のセカンドゴロの間に同点にされてしまう。
 やっぱ、中日ってこういう所突いてくるよな...

 それでも今のベイは勢いがあった
 5回にに1点、6回に3点を追加し7-4で勝利

 今日は、ベイの2番手・牛田がいいピッチングだったな。
 これで試合が締まった感じ。
 ホセロは今日はストライク先行で、まぁよかった。
 明日からはクルーンが戻ってくるか??

 ヒーローは3打点の村田とナイスピッチの牛田。
 牛クンは阿波踊りを披露してましたが...
 村田は
  男・村田修一、弱冠... 2..6歳
  チームのため、ファンのために
  バットを振り続ける
 ...そうです


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takapi07.blog55.fc2.com/tb.php/41-247da17c
トラックバック
