:::☆:::77th NO1 Star:::☆:::

野球好きのchiru77が綴る観戦日記



横浜-ソフトバンク 横浜スタジアム

 ○横浜 4x-3 ソフトバンク●
  勝:川村
  負:水田
  


:*:*:*:*:*:

 今日のヒトコト
  小池さぁ~ん

 寺原先発!ってコトでハマスタへ

 でも...
 今日の寺原はあんまり良くなかったな..
 ベイは初回押し出しで先制。
 その後は逆転されるも追いつき...という展開。

 なんかダメっぽい

 とか思って3-3で迎えた9回裏。
 1アウト後、途中出場の小池クン。
 打った瞬間「行ったぁぁぁ」と思った打球はレフトスタンドへ。

 ヒーローインタビューの時、ホントにうれしそうだったなぁ
 小池クンは守備でもファインプレーあったし。

 めずらしくホームラン攻勢で勝ったベイ
 金城クンも2試合連続。
 ま、いちばん驚いたのが、タクローさん第1号


この記事のトラックバックURL
http://takapi07.blog55.fc2.com/tb.php/48-c1353d25
トラックバック
