:::☆:::77th NO1 Star:::☆:::

野球好きのchiru77が綴る観戦日記



横浜-中日 横浜スタジアム

 ○横浜 5-0 中日●
  勝:秦
  負:小笠原
  


:*:*:*:*:*:

 今日のヒトコト
  秦クン キターーーーーーーーー

 最近イマイチなベイ
 ついにBクラスに転落
 
 今日の先発は秦クン。
 初回のピンチで、どーなることかと思ったけど...
 ボールが先行するピッチングだったけど、中日打線を5回0点に
 抑えたのは、上出来デス
 打線は...けっこうチャンスを作るわりには5回まで1点って
 ...感じだったけど、6回の村田のHRはキレイにレフトスタンドに入ってったな

 仁志はスーパープレー連発。
 なんであんな球を捕っちゃうんだぁぁ...みたいな。
 
 中日・井上の応援歌だけど...いつからあんなヘンな前奏が付いたんだ??


この記事のトラックバックURL
http://takapi07.blog55.fc2.com/tb.php/54-f95436cb
トラックバック
