:::☆:::77th NO1 Star:::☆:::

野球好きのchiru77が綴る観戦日記



つづき


51 浜スタのスピードガンコンテストに出たことがある? その結果は?
  ない
52 浜スタの名物人間と言えば?
  ヨ○さん?
53 ベイスターズの応援について一言お願いします!!
  外野の人はもっと立って応援してもいいんじゃないかなぁ...
  って言うと、「強制すんな」って言われちゃうかな
54 選手の応援ボードを作ったことがある? あるとしたら誰のボード?
  あるある。尚典さん
55 ベイスターズ(大洋)の選手の応援歌を20曲以上歌える?
  もちろん
56 ベイスターズ(大洋)の選手の応援歌の中で一番好きなのは誰の応援歌?
  古木クン
57 応援を見習いたい球団は?
  広島
58 ↑の理由は? 
  オリジナリティーあるし。どこにもパクられない応援だし
59 逆に応援を見習いたくない球団は?
  読売...ですか?
60 ↑の理由は?
  パクってるから?
61 べイスターズファンのマナーについて一言お願いします!!
  まあまあだと思う。けど昔よりちょっと悪くなったかもね
62 選手にファンレターを送ったことがありますか? その選手とは?
  さぁ??
63 浜スタ周辺のお薦めスポットを教えてください!!
  ハマスタの後は中華街でしょ★
64 実は野球より、サッカーの方が好きだ!
  キライ
65 好きなJリーグのチームはどこですか?
  ない
66 ちなみに、一番好きなスポーツは何ですか?
  野球
67 携帯の着メロは好きな選手の応援歌? その選手とは?
  応援歌なんか着メロにしてないしぃ
68 球場以外でベイスターズの選手に遭遇したことがある? 誰が何をしていた?
  隆さんとか若田部さんとか...(もうベイじゃないか)
  買い物してた
69 カラオケで「WINNING」を歌うのは全く恥かしくない?
  ベイファンと一緒なら
70 よく読む野球雑誌は?
  月間ベイスターズ
71 好きな野球漫画は?
  ラストイニング ←スピリッツで連載中
72 好きな野球解説者は?
  盛田幸妃(笑) ←解説者だっけ?
73 ベイスターズ戦の観戦成績はどんな感じですか?
  気にしてないから分かんない
74 ベイスターズ戦での忘れられない1シーンと言えば?
  リーグ優勝の瞬間 ←テレビでだけど
75 あなたの宝物を教えてください!
  しっちーのサイン入りマウスパッド
76 シーズンオフの楽しみって何ですか?
  旅行とか?
77 好きな選手のエラーでベイスターズが敗戦。その時あなたの気分は?
  割とありがちなのでシャレにならん
78 「私(俺)とベイスターズ、どっちが大事?」と恋人に聞かれたら、どう答える?
  もちろんベイスターズ
79 1998年ベイスターズが優勝した時、あなたはどこで何をしていた?
  横浜駅でTV観戦
80 1960年大洋が優勝した時、あなたはどこで何をしていた?
  この世に存在してなかった
81 ベイスターズが次に優勝するのは、果たして何年後?
  さぁね~
82 席とり、チケット購入の為に最長で何時間並んだことがある?
  たしかハマスタでオールスターやったとき、チケット買うのに24時間以上並んだ
83 ベイスターズの大好きな選手がメジャーリーグに挑戦! どう思う?
  行かないで~って思うけど、本人の夢なら応援する
84 ベイスターズの大好きな選手がトレードやFAで大嫌いなチームに移籍! どう思う?
  球団を恨む...
85 ベイスターズの筆頭株主TBSに対して一言お願いします!!
  もうちょっとベイに愛情持ってください
86 もしあなたがベイスターズの球団社長になれたら何をしたい!!
  入場料値下げ
87 ベイスターズファンで良かったことと言えば?
  リーグ優勝であれだけ感動できたコト
88 ベイスターズファンで辛かったことと言えば?
  辛いことなんかない
89 ところでホッシーとレックどっちが好き?
  どっちもビミョー...
90 ベイスターズの選手と2ショット写真を撮ったことがある? その選手とは?
  ある
91 一日に巡回するベイスターズ系HPの数はいくつくらいありますか?
  1コ
92 お薦めのベイスターズ系HPと言えば?
  べつにない
93 自分が草野球のチームを作ったとしたら、チーム名は何て名付ける?
  ベイスターす
94 あなたはベイスターズファン? ベイスターズマニア? ベイスターズオタク? ベイスターズフェチ?
  オタク...かな
95 長澤百代って誰?
  誰?それ?
96 ベイスターズについて、一句お願いします!!
  ハマスタで選手見物ネタ探し
97 ↑の句の季語は何?
  え?ハマスタ?
98 ベイスターズもしくはベイスターズの選手に何でもいいです。一言お願いします!!
  今シーズンも楽しませていただきます
99 質問に答えてくれた日付を答えてください!!
  2006年3月30日
100 お疲れさまでした。100問目です。最後に一言!!(できれば「疲れた」以外でお願いします!) 
  いやぁ、今年も楽しませていただきますよ>ベイ


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takapi07.blog55.fc2.com/tb.php/6-fcaf289e
トラックバック
