:::☆:::77th NO1 Star:::☆:::

野球好きのchiru77が綴る観戦日記



横浜-ヤクルト 横浜スタジアム

 ○横浜 5-3 ヤク● 
  勝:寺原
  S:クルーン
  負:川島
  


:*:*:*:*:*:

 今日のヒトコト
  寺原クン、10勝おめ

 9月になったってゆーのに
  なんじゃ、この暑さは
 こんな日にデーゲームなんて...

 こんな暑い中、寺原はなかなか調子が良かったようで。
 無四球?
 突然崩れて大量失点...も、無かったし。
 そんなに球数も投げてなかったような。
 
 今日は、完投だろ~

 なんて思ってたら、9回はクルーンかよっ
 このところ、出るたびに失点中なのに...>今日も失点してるし
 なんだかケガの具合もあんまり良くないみたいだから
 寺原続投でよかったと思うんだけど??

 まぁ特に見どころもなかった試合なんだけど、
 (だってヤク戦多すぎじゃねぇ?)
 勝ってよかったぜぃ
 
 

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ
この記事のトラックバックURL
http://takapi07.blog55.fc2.com/tb.php/61-456a690b
トラックバック
