:::☆:::77th NO1 Star:::☆:::

野球好きのchiru77が綴る観戦日記



横浜-阪神 横浜スタジアム

 ○横浜 4x-3 阪神● 
  勝:川村
  負:藤川
  


:*:*:*:*:*:

 今日のヒトコト
  さ・よ・な・ら

 今期、何回目だろ??>サヨナラ~
 たぶんchiruは5試合ぐらい観戦してる...と思う

 今日は9回表、クルーン大乱調(まぁ最近はよくあるコト)で、追いつかれた時点で
  よし、ハマスタ行こう
 と、決心しましたぁっ
 着いたら、9回裏2アウト。
 代打・金城クンが2ゴロ...をモニターで見届けて球場の中へ

 10回表、かわむーの好投を見て、さぁサヨナラ来るぅぅぅぅ
 10回裏、1アウト後、村田がヒットで出塁。
 そして...昨日のヒーロー佐伯さん>まぁ見逃し三振でした
 その間に村田が盗塁。
 久々に観ましたねぇ>村田盗塁。
 2年前(だったっけな?)進藤さんがよく指令をだしてたよなぁ
 そして、よっしーですよ。
 8球ぐらい粘って、最後はレフト線へサヨナラタイムリー
 打った瞬間、横浜ファンは大騒ぎ
 
 まぁまぁ
  いいモン観させていただきました

 まぁよくよく考えてみると
  ちゃんと9回で勝ってなきゃいけない試合だったような..


 
スポンサーサイト

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ
この記事のトラックバックURL
http://takapi07.blog55.fc2.com/tb.php/64-55018c08
トラックバック
