:::☆:::77th NO1 Star:::☆:::

野球好きのchiru77が綴る観戦日記



ヤクルト-横浜 神宮球場

 ○ヤク 3-1 横浜● 
  勝:増渕
  S:高津
  負:三橋
  


:*:*:*:*:*:

 今日のヒトコト
  今年最後の神宮も...

 やっぱり、ダメだったか

 どうも神宮では勝てる気がしない...

 ベイ的には見どころもなく、試合展開も早すぎで
  これぞ消化試合

 でもまぁ今日はヤクルト鈴木健選手の引退試合だったようで。
 8回裏、代打で出場しました。
 全球ストレート投げてたと思うんだけど、ことごとくファール...
 最初はネバって「おぉ~」って感じだったけど、あまりにも長すぎ...ってゆーか、
  いい加減、前に飛ばせよ
 10個目ぐらいのファールは、村田があえて捕らないで、もぉ何とか打たそうと必死
 15球目の真ん中低めのストレートをやっとこさセンター前へ

 9回表、村田のトップに並ぶ35号HRが観れたから、今日はいいや。
 満足満足。
 
 試合後は、鈴木健選手の引退セレモニーがありました。
 レフトスタンドのベイファンもけっこう残ってた。
 最後は、レフトスタンドまで来て、ベイファンの声援にも応えてくれました。
 いいヤツじゃん
 お疲れ様でした。

 ちなみに、10/7の古田監督引退試合はチケット完売だそーですね...


スポンサーサイト

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ
この記事のトラックバックURL
http://takapi07.blog55.fc2.com/tb.php/66-99104f64
トラックバック
