:::☆:::77th NO1 Star:::☆:::

野球好きのchiru77が綴る観戦日記



横浜-中日 横浜スタジアム

 ○横浜 6-4 中日● 
  勝:高崎
  S:クルーン
  負:山井
  


:*:*:*:*:*:

 今日のヒトコト
  飛ばせ かつあぁきぃ

 球場に入って、ベイの守備練習を見ていたら...
  古木がいるじゃないかぁぁぁぁ

 ...というコトで
 6番レフトスタメンですよ。

 まぁイマイチでしたが
 3打席目のレフトフライは、スタンドに入るかと思ったのに...
 それより、6回表の守備...
 森野のレフト前の打球を追って捕り損なって
  フェンスにダイブ
 ...フェンスに頭から突っ込んでスゴイ守備だったけど、
 何事も無く捕り損ねたボールを追いかけてましたねぇ... 

 そして中4日(だよね?)で先発の高崎クン。
 今日はあんまり調子良くなかったのか?
 まぁなんとか押さえて勝利投手になりました。
 それより、ここ最近のクルーン登板は
  ベイファンも身が持ちませ~ん

 今日は村田にHRなし。
 タイロンは35本でシーズン終了でした
 ...ってゆーか、ヤク・ガイエルが今日2本も打ちやがって

 
スポンサーサイト

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ
この記事のトラックバックURL
http://takapi07.blog55.fc2.com/tb.php/67-f1330a8c
トラックバック
