:::☆:::77th NO1 Star:::☆:::

野球好きのchiru77が綴る観戦日記



横浜-ヤクルト 横浜スタジアム

 ●横浜 3-4 ヤク○ 
  勝:松岡
  S:高津
  負:三橋
  


:*:*:*:*:*:

 今日のヒトコト
  おつかれちゃん

 パリーグCSの裏でひっそり(?)と、いよいよ最終戦。
 まぁ日シリの裏で最終戦とかもあったし、いつものコトなんだけど。

 試合開始直前から、ライトスタンドは入場制限っすよ
 まぁこれもいつものコトか...>タダだし

 今日は若手中心のメンバーで。
 よっしーのHRで先制するも、あっさり逆転された
 そんな今日の見どころは、9回表。
 いよいよホントにラストの
  代打 俺
 ハマスタ中、観客総立ち状態
 あわやHRの大飛球あり、最後はいい当たりでレフト前ヒットでしめくくりました。
 9回裏の采配はなんか納得いかんね。
 勝ちに行く采配hじゃないのかぁ
 あと、小池クンのレフトオーバーのタイムリーで
  なぜか尚典、帰れないんだっ
 
 そんなこんなで、あっさり負ける辺り、
  ベイっぽくって好きダワア 
 最後はお決まりのセレモニー。
 試合後、ヤクルトとエール交換でした。
 
 これで村田はHR王。
 ただ、36本目がびみょーなだけに、もう1本打って欲しかったかなぁ。
 本人も悔しいかなぁとか、勝手に妄想してみたり。
 
 そんなこんなでシーズン終了。
 ほな、また来年か。

スポンサーサイト

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ
この記事のトラックバックURL
http://takapi07.blog55.fc2.com/tb.php/69-1f89aa41
トラックバック
