:::☆:::77th NO1 Star:::☆:::

野球好きのchiru77が綴る観戦日記



横浜-中日 横浜スタジアム

 ●横浜 2-3 中日○
  勝:山本昌
  S:岩瀬
  負:高宮

:*:*:*:*:*:

 今日のヒトコト
  WBCの優勝トロフィーがぁぁぁ

 今シーズン初の公式戦観戦にハマスタへ
 ...なのにイキナリ出遅れて、球場ついたの19時過ぎ。
 ちょうど、ベイが1-1の同点に追いついたところデシタ。
 同点シーンは観てないけど...
 で、気が付いたらまた1点入れられてて2-1に。
 5回裏、種田さん・村田クンと連打でノーアウト1・3塁のチャンス
 ここでハマスタ打率だけは異常に良い亮二。
 しっかりタイムリー打って再び同点に
 さらにノーアウト1・2塁のチャンス...だったんだけど
 万ちゃんバント失敗→タクローさん併殺...
 えぇぇぇぇぇ
 6回から横浜のピッチャーはルーキー高宮クン。
 1点入れられちゃったけど...まずまずのピッチングだったでしょう。
 8回・9回は加藤センセイが登板。
 開幕してから、毎回点を取られてヤバイ感じだったけど、今日は...
 8回はかなりヒヤヒヤだったけど、なんとか抑えたし、9回は3人でシッカリ抑えたので
 だいぶ良くなったかな...
 そして9回裏のベイの攻撃。
 中日のピッチャーは岩瀬。
 ベイはなぜか岩瀬は良く打つ
 今日もタムがヒットで出塁。
 種田さんがバントしたら、岩瀬が処理を焦って1アウト1・2塁のチャンス
 ...だったんだけど、村田・亮二と凡打で...終了かよ。
 なんか9回裏、中途ハンパに盛り上がっちゃって不完全燃焼だね...
 
 この3連戦、ハマスタに「WBC優勝トロフィー」が来てました。
 試合終わったら写真撮ろうと思ってたのに、どこを探しても な い 
 係員に聞いたら「あ、8時半で終わっちゃいました」だって。
 えぇぇぇぇぇぇ
 見たかったのにぃ




スポンサーサイト

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takapi07.blog55.fc2.com/tb.php/8-c05a6770
トラックバック
