:::☆:::77th NO1 Star:::☆:::

野球好きのchiru77が綴る観戦日記



横浜-ヤクルト 横浜スタジアム

 ●横浜 6-8 ヤクルト○
  勝:石井一
  S:石井弘
  負:門倉

:*:*:*:*:*:

 今日のヒトコト
  もぉ...笑 う し か な い ?

 負けが込んでるせいか、
 試合開始に間に合うように行こうという気がサッパリないですねぇ...
 まぁ、勝てばいいってモンでもないんですが。
 ...というワケで19時過ぎに到着。
 1-4で負けてました...
 先発は門倉さん。3回、ラミレスに満塁HRを打たれてたぁぁぁ。
 中盤~終盤にかけては中継ぎがやっぱり点を取られて2-8。
 もぉダメか...と思った9回裏、やっと打線が繋がって4点を入れる。
 ま、9回に4点入るなら...終盤の余計な失点がなければ...ねぇ
 なんて思ったりしたワケですが。

 今日の収穫と言えば...
  *秦クンはなかなかよいピッチングだったかな。
  *岸本クンは球が速かった...と思う。
  *9回代打で出た古木・うっちーが打点を挙げて結果を出した。

 最後のバッターになってしまった金城クン。
 「あきらめない」って気持ちがファンに伝わってきたヘッスラでした。
 悔しくてしばらく1塁ベースから立てなかった金城クンの姿を見てた。
 ショート宮本さんじゃなければ、セーフだったかもしれない...
 

スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takapi07.blog55.fc2.com/tb.php/9-5b20885b
トラックバック
